『HS-2プロ』が免疫力を高める純国産資材として全国農業新聞の新商品コーナーに掲載

HS2

農業用のフミン酸・フルボ酸混合水溶液『HS-2プロ』が2022年3月25日発行の業界紙、「全国農業新聞」3231号の新商品紹介コーナーに掲載されました。

『HS-2プロ』は間伐材のスギ、ヒノキのチップを完熟発酵させたものを原料とし、化学物質を使用しないでフミン酸とフルボ酸を抽出させた、完全オーガニックな混合液です。コーナーでは、肥効の向上に加え、キレート作用、生理活性作用、免疫誘導やストレス耐性を引き出す作用、抗酸化作用などを持ち、農薬や肥料に混用可能な天然の純国産資材として紹介されています。

ケーツーコミュニケーションズでは、特許を取得した独自の方法(特許第6653858号)で抽出したフミン酸・フルボ酸混合水溶液を、農業をはじめ水産、畜産分野に、また、オリジナルな健康食品や化粧品原料としてなど、さまざまな用途でご提案いたします。

HS2「植物の免疫力を高める純国産素材」

有機JASに適合したバイオスティミュラント資材で、地域・品種を問わず、ドローンやスピードスプレイヤでの散布も可能な『HS-2プロ』にご興味のある方は、下記の問い合わせ窓口までお願いいたします。

営業担当:小嶋
TEL:03-5281-8677

タイトルとURLをコピーしました